This Category : 海




鵠沼にGO!

せっかくの週末・・・お天気悪い上にかなりの強風でした。

どうしようかーと悩みつつ。

行ってきました、鵠沼へ



風もすごいけど↓・・・風の音もボウボウすごい!
0903222.jpg
オンショア(海から岸に吹く風)で、目も開けるのもやっとなくらい、砂が舞い散ってました。


風波だけど、まとまってる波もあるし、選べば乗れるかもー

なんて調子こいて、入水


最初は水が冷たくて、水をかぶるたびに、
「ひゃん」なんて、声が自然に出て、心臓が止まりそうでした。

寒すぎて笑えるー!

1人でひゃん、ひゃん、言いながらゲッティングしてました。

0903221.jpg
波数が多く、ゲッティグハード。

そのうち、「ひゃん!」なんて言ってる余裕もなく
ドルフィン(波の下をくぐる)三昧!
気がついたら寒さは、どっか行ってました♪

頭の中ではナゼカ?玉置浩二さんの「メロディ」を歌いながら波乗り♪(笑)

1本もいい波乗れず、技も決まらず
散々だったけど

波乗りの後の、心地よい疲れとまったり感がたまらんです。


やっぱり海はサイコー


明日からの活力満タンです。
帰りはパパ方のお墓参りに行って来ました。
ココロも身体もすっきりです


【海のキロク】鵠沼、腰腹、強烈オンショア風波


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : | Thema : サーフィン・ボディボード | Genre : スポーツ


2009★湘南

以前は1年中アホみたいに、波乗りに明け暮れていましたが
わたしたち夫婦も少し大人になり

【冷やす】のは身体によくない!

という理由から、寒い日は無理して行かなくなってきました。
けれど、行かなきゃ行かないで、何か淋しい。

やることないし。(←やることはいっぱいあるけど、息抜きができない!)
充実感も感じない。
ストレスはたまる一方で会話は減り(←夫婦仲がやばくなりそう!笑)
最後は風邪をひいてしまった(←波乗り始めてから、はじめて)

例え冬とはいえ、わたしたちが海に行かないなんて、やっぱり不自然

だって

60歳までサーフィンしよう!

というのが私たち夫婦の目標なんだから・・・
でもじっさい寒いしねー

というのがジレンマでした。


でも、何かきっかけがあれば・・・


・・・・ということで、オークションでやっすいセカンドボードをゲット!!!
やっとこ海に行ってきました。

運良く春一番が吹いてくれてラッキー


用事を済ませて、夕方入水!
0902091.jpg
風がなかったので、思ったよりも寒くなくて
楽しいったら、ありゃしない

まだ水が冷たいから、ココはもう少し先だな。とか
考えながら・・・日が暮れるまで楽しんできました


パパはいつまでたっても出てこない。
とうとう最後の2人でしたよ。

写真はISO感度あげていますが、本当は真っ暗!
18時半過ぎですから~


0902092.jpg
おニューの板、レトロフィッシュちゃん♪
あなたのお陰で海にこれたよ。ありがとー


【海のキロク】鵠沼、腰腹、無風、ダンパー気味
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : | Thema : サーフィン・ボディボード | Genre : スポーツ


プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
