


それぞれ・・・

寒い日が続いていますね。

寒いとなると、スイッチオン!
ここ数日・・・めちゃめちゃ元気なココです。

0910081.jpg





それにひきかえ・・・




やる気のない犬・・・代表のチロル

0910082.jpg
この顔・・・やる気まったくなし

散歩なんだから
「歩けー!!!!」と言っても
抱っこしたら最後・・・テコでも離れません
重い、けどあったかいから、ま、いいっか(笑)



そして、この寒いのに
シャンプーされている猫ノンです。

猫って濡らすと耳が大きくて
違う生き物みたいにみえますね(笑)


0910083.jpg
寒くて震えてるのか
水が怖くて震えてるのか

どっちもなのか・・わかりません(笑)

シャンプーを好きになってもらいたいので
おもちゃやおやつを持ち込んで遊びます。


チロルもノンも・・・
すぐ濡れて
すぐ乾いて
シャンプーは楽チンです。


それぞれ性格も違うし
好き嫌いもあって
嬉しいことも、苦手なことも
個性があって、面白いなー


唯一、犬猫の共通の楽しみは



やっぱり「ご飯♪」

0910084.jpg
仲良く食べてま~す

コツコツ、コツコツ
病気に負けない身体つくっていこうね











TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

No title
わんこもにゃんこも美味しい時間は一緒ですね
幸せな後ろ姿に、こちらもにんまり・・・v-22

良は寒くてもお散歩命なんで、がんがん歩きますよ~
抱っこしようものなら、「下ろせ」とばかりに暴れるしv-356
ちなみにある程度歩いたら、途端に「チロル状態」になってしましますが・・・
とっても極端(わがまま)ですv-37

シャンプー後ののんちゃん、最高ですv-344
実家で飼ってた長毛種の猫を思い出しました
なんとも情けない顔って、共通ですよねv-8
2009/10/09(金) 14:16:01 | URL | 良ママ #-[ 編集]
良ママさん♪
良くんはお散歩大好きなんですねー♪
「おろせ」ってよくわかる。うぷぷi-278

チロルも晴れていれば、ガンガン歩きますよ。
晴れていれば・・・・ねi-229

猫さんも飼っていたことあるのですね。
わたしは猫は初心者なので、何もかも楽しいー♪
2009/10/10(土) 19:36:05 | URL | ふく #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
