


びっくりしたよー!

先日、わたしの誕生日でした。
朝から・・・

な、なんと義弟が登場

にっこにこ笑顔で「お誕生日おめでとうございますー」
「akemiが妊婦で来れないから、代わりにきました」

といって大きな荷物をどさっと渡されました。

「えー」「えー」「えー」

あまりにびっくりして、言葉も出なかったよー。
だって時間は7時・・・

朝の7時ですよ。

どれだけびっくりしたことか・・・


まだ顔も洗ってないし。寝巻きだし。
きっと義弟もその姿にびっくりだったよね(笑)







うちから妹の家まで、電車とバスを乗り継いで・・・
待ち時間いれると、1時間はかかります。

家を何時に出てきたの?

せっかくのお休みなのに、早起きして
宅急便に頼めばすむことなのに、わざわざ届けてくれて・・・

どれだけ嬉しかったことか・・・


誕生日の朝がこんなサプライズで始まるなんて
夢のような誕生日です


そして、プレゼントは心のこもった
手作りのあったかいものでした。

甥っ子からは・・・
わたしとココとチロルの顔を色鉛筆で書いた似顔絵

お菓子作りが得意な妹からは、
手作りの可愛い可愛い超特大クッキーです。
0809275.jpg

プレゼントの中身をみたら泣けてきました。
義弟のにこにこ笑顔を何度も思い出して、
妹はとってもしあわせなんだなーって伝わってきました。

あったかい気持ちをありがとうね。


◆お知らせ◆
img_seminar.gif

手作りゴハンの疑問、不安、コツなどお伝えしたいと思っています。
他にも色んなイベントが開催される予定ですので
興味のある方は是非いらしてくださいね!

プランタン銀座→http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/081014_dogfashion/
またペット食育協会でも全国各地で体験セミナーを開催しています。
わんちゃん、猫ちゃんの健康に興味がある方は是非~体験セミナーはお薦めです。
詳しくはこちらまで→http://apna.jp/

TrackBack : 0
Comment : 4
Category : つれづれ


Comment

おめでとうございます!!
e-243今日はこちらにぶら下がりま~すe-68

おたんじょうびおめでとうございます!!e-398
素敵な一日になりましたね。
妹さん夫婦の心のこもった「おめでとう♪」とサプライズe-420
こちらまで幸せな気持ちになりました*^^*

フクさんにとって、HAPPYな一年になりますようにe-415

メッセージありがとうございましたe-343
イヌコレでお会いできるのを楽しみにしていますね!
2008/10/07(火) 14:47:10 | URL | なおみん #pS0DVyys[ 編集]
>なおみんさん
おめでとうをありがとうございます!
イヌコレとっても楽しみにしています♪
よろしくお願いしますi-184


2008/10/07(火) 23:01:00 | URL | フク #I4t1ZHtI[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-254
妹さんはもちろん幸せだと思いますが、フクダさんも幸せですよ~v-10
2008/10/15(水) 06:46:33 | URL | nanasugu #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます~♪
はい!わたしもしあわせで~すi-184
感謝、感謝です~i-80
2008/10/15(水) 18:02:35 | URL | フク #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
