


その時チロルは?

◆お知らせ◆
プランタン銀座にてセミナーをいたします。
手作りゴハンの疑問、不安、コツなどお伝えしたいと思っています。
他にも色んなイベントが開催される予定ですので 興味のある方は是非いらしてくださいね!
◆簡単!楽しい!手作り犬ゴハン◆

日  時:10月18日(土)13:00~14:30  プランタン銀座
      10月20日(月)16:30~18:00  プランタン銀座
      10月25日(土)13:30~15:30  かながわ県民センタ
img_seminar.gif


ココと一休の激しい遊び方は・・・
正直本当に女子プロを生で観戦しているようです(笑)

仲良しだってわかってるから、安心して見ていられるけど・・・初めての人はびっくり
0810131.jpg
当初、チロルは一休タンに吠えまくっていましたが、今はもう吠えません。
吠えてもマッタク相手にされない!意味がない!疲れるだけ!

ムダ!ということが完全にわかったようで、とっても静か・・・(笑)



さてチロルは???
ハウスに避難中・・・
0810132.jpg
離れたところから、女子プロ観戦してます(笑)


そして、このときだけはチャッカリ現れます!

それは、おやつ!
0810133.jpg

食い意地だけは、誰にも負けないチャッカリ娘
TrackBack : 0
Comment : 8


Comment

お久しぶりです!
わぁ、フクさんお元気そうですね(*^_^*)
ココちゃんのニコニコも変わらず、一休たんとのバトルも健在i-194
嬉しいですi-184
それに新しい家族も増えていたなんて!!
ココママのワンコご飯は、プロになってしまってたのですね~i-189
ついこないだお仕事で東京行ってたんですが、惜しいi-238
また機会があれば是非ゼミナー受けてみたいですi-175
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
2008/10/14(火) 12:06:57 | URL | まーちゃん #PW3RxzOs[ 編集]
>まーちゃん!
お久しぶりです!早速きてくれてありがとー!
NANAちゃんもまーちゃんも元気そうで
よかったーーーーーー!また遊びにいきますね!
これからもよろしく!
2008/10/14(火) 22:20:35 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
ひゃーたまには覗いてみるもんですね
まさか更新はないよねぇと思いながら……クリック

おおっ、新しいブログが。皆さんお元気そうで♪

お勉強なさってたんですね。チャーハン、とてもわんこ用とは思えません。
いただきたいです、私がっ。

これからもちょくちょくお邪魔します。よろしく。
2008/10/14(火) 23:44:56 | URL | ととろん #gj9/cuw6[ 編集]
うひょ~可愛いv-10
参戦したらつぶれちゃうかな?
でも、ココちゃんも一休さん(「ちゃん」じゃないとお坊さまになっちゃう!)も
きっと優しいから考えてくれる?か?な?
やはり危険か!
2008/10/15(水) 06:51:00 | URL | nanasugu #mQop/nM.[ 編集]
>ととろんさん
お久しぶりでーす!すごい!タイミングばっちりに
覗いてくださってありがとうございます♪うれしぃ♪
こちらこそよろしくお願いいまーす!
2008/10/15(水) 10:47:50 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
>nanasuguさん
最初は意気込んで、わんわん吠えて参戦したんですが・・・
マッタク相手にされてませんでした(笑)

チロルなりに安全第一と思ったんでしょうか?
自らハウスへはいりますi-278
2008/10/15(水) 10:53:44 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
ここはどこ?
驚きました。
違う所に来てしまったかと・・・。
でも、一休タンがいるので、やっぱり、あのcocoちゃんなのね。
いつの間に新しい家族~~~。
いつの間にプロ~~~。
そのお勉強で忙しかったのですね。
ココママさん、すごいです!
チロルちゃん、これからよろしくお願いします~。

勝手ですが、リンクさせていただきました。
ごめんなさい、差し障りがあったら、おっしゃってください。
2008/10/16(木) 08:48:05 | URL | P太郎ママ #a.kgmvTg[ 編集]
きゃー!
P太郎ママさん!遊びに来てくださってありがとうございます!感激~!
リンクも嬉しいです!こちらからもリンクさせて頂きま-す!

チワワは半年位前に舞い込んできましたー(笑)
わたしがチワワ・・・なんでー!?って思いましたが
まあ、まあ、楽しくやってます♪
今後ともよろしくお願いいたします!



2008/10/16(木) 10:43:27 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
