


気をつけないと!

チロルは顔は面白い

0810161.jpg

この顔は普通・・・
基本、左側の舌を出してます(笑)

でめきん、ET、研なおこ・・・色んなものに似ています。



鼻がふがふがうるさくて・・・
豚というよりアヒルの鳴き声!!!

でも散歩に行くとココよりずーっと人気があるチロル


よく見てよー!!!
チロルの顔は研なおこだよー!
可愛いっていうより・・・面白い!

ちなみに・・・
マテ!って言った時の・・・この顔・・・


0810162.jpg
なんともいえない・・・この顔が好き



よし!



0810163.jpg
とんぼにも似てるよねー!




なーんてチロルに夢中になってると
じとーっと熱い視線を感じて・・・

はっ!我にかえります。


やばっ!ココのこと忘れてた!





0810164.jpg
この顔も好き




◆お知らせ◆
プランタン銀座にてセミナーをいたします。
手作りゴハンの疑問、不安、コツなどお伝えしたいと思っています。
他にも色んなイベントが開催される予定ですので 興味のある方は是非いらしてくださいね!
◆簡単!楽しい!手作り犬ゴハン◆

日  時:10月18日(土)13:00~14:30  プランタン銀座
      10月20日(月)16:30~18:00  プランタン銀座 
      10月25日(土)13:30~15:30  かながわ県民センタ
img_seminar.gif

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪



TrackBack : 0
Comment : 8


Comment

びっくり~♪
えっ?チワワちゃん?だれだれ~なんて思っちゃったけど^^;
新しい家族も増えてココちゃんは元気で~一休ちゃんも健在で~うれしいです♪
セミナー近くだったら是非参加したいなぁ~
すごいですね~これからもがんばってください♪
また遊びに来ます
 
チロルちゃんの「ガ~ン」のお顔・・・かなり可愛いです♪
2008/10/16(木) 11:36:12 | URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
いらっしゃいませー!
>杏仁ママさん
お久しぶりです!思い出してもらえてよかった。ほっ。
多頭飼いを夢みておりましたが、まさか
チワワとはー!自分でもびっくり☆

でもね、案外かわいいの。で更にびっくり☆
今後ともよろしくお願いしまーす!
2008/10/16(木) 19:58:55 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
ご無沙汰しております!
華母です。
すっかり、音沙汰無しをしてしまいゴメンなさいm(__)m
ワンコ達も元気(華は、2月に肥満細胞腫の再発で、投薬治療中ですが)にしております。

ココ家にも家族が増えたんですね!
チロルちゃん、可愛いわ~♪♪

実は・・・我が家も・・・増えてます・・・^^;
昨年、今年と続けて、ニャンコさん2匹・・・4足が5匹です^^;
人間の数を超えました~!

また、お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか・・・

私も、ヘッポコblogですが、始めましたm(__)m

ココママ、北海道にもセミナーに来てくれると、嬉しいな!
2008/10/17(金) 10:39:47 | URL | 華・鼓太ママ #-[ 編集]
ひゃー!
これは、これは華母さまではないですかー!!
お久しぶりでーす!お元気そうで、うれしぃなー♪

わんにゃんと賑やかに生活されていらっしゃるんですね♪
ブログ・・・早速遊びに行きたいのですが・・・
見れませんでしたー(汗)URL教えてくださいませー!

今後ともよろしくお願いいたします!
2008/10/17(金) 10:50:38 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
チロルちゃん、お名前も耳もおメメもおっきくてかわい=!!

明日のセミナー、応援してますっv-354
ブログにご紹介させていただきましたので
よろしくお願いします。
2008/10/17(金) 12:07:08 | URL | イヌマド #6Y6umJBM[ 編集]
ありがとうございます!
>イヌマド様へ

ええっチロル?
よく見て、よく見て、研なおこですよ(笑)

ブログでご紹介ありがとうございます!
セミナー楽しんでやってきたいと思っています♪
2008/10/17(金) 14:16:07 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
記入ミス!
ゴメンね~!
・/が抜けてましたv-399

URL
http://dabesa946.blog7.fc2.com/
です。
2008/10/17(金) 15:16:20 | URL | 華・鼓太ママ #-[ 編集]
了解です!
遊びにいきますね!
2008/10/17(金) 22:37:03 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
