


キュウタン@手作りご飯

先日、かながわ県民センタの体験セミナーにご参加くださった
F様よりお写真を頂きました!

ボストンテリア オス
名前:キュウタン
年齢:6歳

10.jpg

ものすごい勢いで食べてるのが伝わってきます♪うれしいなー
キュウタン、これからもママに美味しいご飯たっくさん作ってもらってね!

こういったご連絡をいただくと本当に嬉しい限り
是非是非、これからもゆるーい感じでがんばってくださいね!

F様、貴重なお写真のご提供ありがとうございました!




●お知らせ●

APNAペット食育協会でも各地のインストラクターがセミナーを開催しております。

「うちの子にも手作りでゴハンを作ってあげたい!」

「手作りゴハンの基本を学びたい!」

「手作りしているけど・・・栄養バランス大丈夫かしら?」

などなど・・・手作り初心者の方を対象に手作りの基本を学ぶ「入門編(体験講座)」を
ペット食育協会のインストラクターが全国各地で開催しております。
興味がある方、是非ご参加くださいね!

詳しくはこちらまで


■10月29日(水)11:30~14:30

埼玉県所沢市にて、「フォローアップ みんなで調理」が開催されます。
こちらは、ペット食育協会の入門講座(体験講座)を、すでに受講された方が対象となります。
当日は私もご一緒に調理をいたしまーす!皆様のご参加お待ちしております。
詳しくはこちらまで。



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 受講者の声 | Thema : わんことの生活 | Genre : ペット


Comment

キュウタン@手作りご飯
ふくださんこの間はありがとうございます。
手作りが楽しみになってきました。ゆるゆる~で楽しみます♪
うちの息子の野性味あふれる食いっぷり写真のせていただいありがとうございます♪まあほんとにかわいいこと(親ばか^^;)
今週末は連休だし、この間教えていただいた簡単ごはんを作って
私もキュウタンと一緒にいただこうかと思ってます♪何入れようかな~楽しみ(^^)
「フォローアップ みんなで調理」ぜひ地元で開催してくださいね♪
2008/10/29(水) 22:44:11 | URL | キュウママ #bxAGtjXc[ 編集]
>キュウママさま
いらっしゃいませーi-237
今回は可愛いお写真のご提供ありがとうございまーす♪
こういったご連絡が本当に嬉しいですし、励みになります!
ゆるゆる~楽しみながら、キュウママ特製ゴハン作ってくださいね!

いずれは「フォローアップ」も・・・がんばります!
ありがとうございました!
2008/10/30(木) 00:03:40 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
