


根岸森林公園 & kuma kitchenゴハン

寒くなりました、すっかり冬ですねぇ

パパ、ココチロと根岸森林公園へ行ってきました。

森林でめーいっぱい深呼吸して、とっても気持ちよかったですよ。
マイナスイオンたっぷり♪元気100倍です♪

携帯のカメラで撮ったココ楽しそー
0811012.jpg
嬉しくって、うひょうひょっ~スイッチ入っちゃって

土をぺロッと食べて、うひょうひょー
土をパクッと食べて、うほうほー


ココのアホなところは、パパに似たんだわーきっと
一緒になって遊んでました(笑)


おっと、チロルもがんばって歩いてましたよー
だいぶ体力ついていきたね。関心、関心、しっかり歩けよぉー!

寒かったけど楽しかったー!いい1日になりました
やっぱり寒くても外に出ないとね!


犬ゴハンは、APNAのインストラクターの大森さんが監修した
kuma kitchenさんのもつ煮

とーってもいい香りで、チロルはいつも以上にピーヒョロ騒いでおりました(笑)
湯煎して、白いゴハンにかけて、大根おろしとカイワレをトッピングしたら
もつ煮が見えなくなっちゃいました。

野菜やお肉も適度な大きさで、ちびのチロルでも安心してあげられるサイズでした。
0811011.jpg
常備しておけば、とっさのお出かけがあっても
パパにお願いできるから、楽チンかもー♪

大変おいしゅうございました。(当然わたしもつまみましたー
そんな大森さんの食育講座があります。お近くの方、是非ご参加くださいね!



TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 犬とおでかけ | Thema : わんことの生活 | Genre : ペット


Comment

こんばんわ~

ココちゃんも土食べしてる~

華も油断してると、口の中真っ黒にして食べてます^^;
華も、父さん似と言うことで解決!

kuma kitchen さん、大いに興味アリアリです!
さっそく、拝見してみます。

愛犬チャンプ 楽しみです!
2008/11/03(月) 23:06:12 | URL | 華・鼓太ママ #-[ 編集]
>華・鼓太ママさん
華ちゃんもパパ似なんですねーi-277
口の中まーっくろで野生児みたいです(笑)
ミネラルが豊富で美味しいのかしら?

愛犬チャンプもう発売されてます!
買わなくていいから~是非チェックしてみてくださ~い!




2008/11/04(火) 06:42:00 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
ありがとうございます☆
わぁっ!!
早速のご感想、ありがたいです。
日記に、kuma kitchenのご紹介までして
頂いて、嬉しい限りです。

ぜひ、駒沢公園で遊んだ後にはお立ち寄り下さいませ。
向かいのnipapo(二パポ)と言うカフェは、同じオーナー
の関係したカフェで、勿論ワンコOKです。
私も久々に2日の日にクマキチへ顔出しました。

月に一度のペースで、顔出す予定です。


2008/11/04(火) 08:49:12 | URL | Misa #lEPD.dko[ 編集]
こんにちは~♪
お知らせありがとうございました!
ココちゃん、相変わらずめっちゃ笑顔ですね。
そしてチビっこチロルちゃん、可愛いーーー♪
さっそくPCの前でデレデレしてます。

いろんなお勉強をされていて、資格も取られたんですね。
すごい、頭が下がります。
食のこと、いろいろ参考にさせていただきますね。
また遊びに来ます☆

2008/11/04(火) 10:13:33 | URL | らむここ #1NGyfgPI[ 編集]
>Misaさん
先日はお疲れ様でした!
kuma kitchenゴハン、美味しかったみたいでガツガツでしたよ~♪
一度お店の方にも立ち寄りたいと思います。
ドッグカフェあるなんて楽しみだー!
2008/11/04(火) 10:13:38 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
>らむここさん
お久しぶりですー!早速遊びにきてくださってありがとうございます!
らむここさんのゆるーい感じの文章がとっても好きです♪
パン教室、時間があったらわたしも参加したいですわ。
是非、次回はお声かけてくださいね!(・・・って場所はどちらでしたっけ?笑)
今後ともよろしくです!
2008/11/04(火) 10:19:44 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
