


美味しい~朝ごはん@ブーフくん

先日、かながわ県民センタの体験セミナーにご参加くださった
I様よりお写真を頂きました!


Mダックス ♂
名前:ブーフくん
年齢:6歳

今日のゴハンは五穀米とシャケと野菜・豆・かぼちゃなどなどのおじやだよ!

0811021.jpg
すごい勢いでよく食べてくれるので、作っていてもとっても楽しい。
(本当にすごい勢いでたべてますねー^^♪)
0811022.jpg


ペロッと
0811023.jpg
最後はカラのお皿をつつきまわしてきれーいになめちゃった。


フードの時は物足りなかったのか人間のごはんをものすごく欲しがり、
夕食の時間は大変でしたが、手作りに変えてからはお腹が満足するらしく、
こちらがご飯を食べていても知らん顔です。
(お腹いっぱい食べて満足なんですね♪)

0811024.jpg
これいじょう食べれませんZzzz・・・ BY:ブーフ


とっても可愛いお写真ありがとうございました。
思わずアフレコしちゃいました。

こうやって楽しんでゴハンを作る事で
よりいっそう愛犬との絆が深まるような気がします。
これからもゆるーい感じで、ながーく続けてくださいね。

I様、貴重なお写真ご提供いただきまして、ありがとうございました!
わたしもますます頑張りたいと思います。




TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 受講者の声


Comment

シッカリ完食ですね~
こういう風に、ハッキリした反応があると
うれしいものですね~◎

2008/11/04(火) 10:30:38 | URL | Naoko@みんなのぐり #no8j9Kzg[ 編集]
ありがとうございます~
ブーフの写真にかわいいアフレコつけてくださってありがとうございますv-238
うれしー!!!v-63
ブーフにもみせちゃおv-219
2008/11/04(火) 20:18:34 | URL | ブーフまま #-[ 編集]
私もがんばります
フク(ココママ)さん こんばんは~
私もちゃこの皮膚病&医原病を完治すべく手作りご飯頑張ってます。
レイキも使ってますi-189

ワンズ・ハーツのリンクページに早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/11/04(火) 21:18:59 | URL | なよ #bEZGI0EA[ 編集]
>Naokoさま
手作りゴハンは、コツコツ続けた後に結果がついてくるー!
って場合が多いですから、はっきり反応が出ると嬉しいですよね♪
<満足です!>って背中で物語ってます~i-237

>ブーフままさん
勝手にアフレコつけちゃったので、実は心配しておりました。
喜んでいただけて嬉しいです。写真のご提供ありがとうございました!

>なよさん
早速きてくださってありがとうございます!
どちらにしようか、迷いましたがワンズハーツの方をリンクさせていただきました!

レイキいいですよね♪私もゴハンに注入しています(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

2008/11/04(火) 23:27:46 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
