


夜のでいと

昨日はものすっごーく冷え込んで寒かったですね。

あんまり寒かったので、我が家は家族で銭湯に行きました。


という訳で犬ゴハンは簡単に・・・

0811101.jpg
お肉、ゴハン、豆腐、水菜、野菜スープの残り汁をオリーブオイルでささっと炒めました。
んー色合いが、ちょっと寂しい感じですが・・・

ま、いっか。

ココチロは大喜びで完食でした



銭湯行って、食事して、すっかり温まってぽっかぽっか
風邪を引かないようにしっかり髪をかわかしてから


ココとデイト


ちょっと車を走らせて、夜景が綺麗なデイトスポットへ

ここなら夜遅い散歩でも明るし、警備員さんが自転車で
巡回しているので、安心なのです

しっかし、夜景を撮るのって難しいですね!
せっかくカメラを持って行ってもブレルブレル・・・

カメラはちょー初心者なわたしですが
フラッシュは目にあまりよくないそうなので
できるだけフラッシュを使いたくないし・・・

どうにかならないか・・・と立ち往生・・・・

設定をいじりながら、適当にISO感度をあげてみたら、
フラッシュなしでも撮れましたやった


0811102.jpg
真っ暗なのに、こんなにはっきり撮れるなんて感激
芝生で大暴れして、バテてるココです(笑)


もう一枚
0811103.jpg
ちょっと緑っぽいけど、夜景も撮れてます!やった!
楽しかったね、また来ようね


TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

横浜の夜景ですね。
綺麗です。

本当に急に冷え込みましたねぇ。
うちは、もう寒くて寒くてブルブルふるえっぱなしです。

運動不足にならないよう、散歩から帰った後は
うちの中で、ボール投げ遊びで猛ダッシュです。

2008/11/12(水) 09:12:21 | URL | Misa #lEPD.dko[ 編集]
>Misaさま
短毛の子は寒いでしょうねえー。
チワワもくしゃみしたり、震えたり、寒がってます。

おうちでボール遊びいいですね♪
うちはお散歩の後、水遊びです(><)ひー。

2008/11/12(水) 16:20:33 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
いいな・・・
私もココタンと夜のでいとしてみたい~~
いろんなお散歩のパターンがあって
ココ(チロ?)ちゃん達も人もあきないいでいいねe-265

先日のブログで一休タンにあえてうれしいかったです。
(相変らず、目がかわいすぎi-233



2008/11/12(水) 23:12:17 | URL | Pママ #-[ 編集]
>Pママさん
夜のでいと・・寒いよぉー(笑)
チロルは夜は「散歩」というと固まって動きませんの。
石か?地蔵か?って感じ。

ココは夏よりパワーアップしてきました(--;)
一休タンも相変わらず、嵐パワー炸裂だよ(笑)
Pタンに会いたいなぁーi-175
2008/11/13(木) 00:22:28 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
