


BABY誕生!

昨日、妹の2人目のBABYが誕生しました~

予定日は18日。

まだか、まだか・・と、この日を待っていました。



1人目の子の時は17時間という大出産で
会いに行った時には、精魂尽きた様子で疲れきっていましたが

今回はなんと30分のスピード出産!



出産後すぐに会いに行ったのですが
妹はうそのように、元気いっぱいで出迎えてくれました。

出産までは、細々とした心配はありましたが
五体満足で産まれてきてくれたことに感謝!




んーやっぱり赤ちゃんいいですね~



家族はもちろんのこと

親戚も、姉妹も・・・妹に関わる全てのひとを

一瞬にしてしあわせの嵐に巻き込んで

あったかーい優しい気持ちにしてくれます



産まれてきてくれてありがとうーこれからよろしくね!

0811191.jpg

PS:体重はチロルと同じくらいですー(笑)どんだけ小さいのー!





TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

おめでとうです♪
v-10妹さん、おめでとうございます!!

赤ちゃんって本当に可愛いですよね。
フクさんが言うように、優しくなれますね。。。。

私にも、娘がいますが(高校2年生)毎年誕生日が
来るたびに、誕生した時に事が走馬灯の用に
思い出しますよ。

可愛かったですからねぇ・・・・(親ばかです)

私の今があるのは、娘がいてくれたからなので
娘はかけがえのない存在ですね。

いや、いや、おめでたい。
良かったです。
こちらまで、幸せな気分です。
2008/11/21(金) 09:09:15 | URL | Misa #lEPD.dko[ 編集]
ありがとうございまーす!
>Misaさまへ
Misaさんもお子様いらっしゃるんですねー!
しかも高校生!?うそっ、早くない?知らなかったですー!
きっと友達親子みたいなんだろうなあーうらやましい!

いいですね、あかちゃんー
わたしもしあわせ満タンで~すi-80



2008/11/21(金) 22:41:26 | URL | フク(ココママ) #qjsITxmk[ 編集]
こんにちは~。
30分で出産!!
素晴らしいです~、オメデトウゴザイマス!

私も年の近いはとこが、36時間くらいかけて出産して
精魂尽き果てた状態になっているのを見ているので
うーむ大変そう…と思っていましたが
30分という短い時間で生まれてくる赤ちゃんもいるのですね♪

ところで、今日左の「■食事・健康■」のところを見ていたら
辰巳さんの「いのちを支えるスープ」など
私も大好きな書籍がたくさんあって
嬉しくなってしまいました~。

この本、かなり影響を受けた本で
今でも読み返して、大切にしています。
2008/11/22(土) 08:06:35 | URL | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
36時間!
>Naokoさま
17時間でも相当大変!と思っていましたが36時間・・・(><)
命がけですねー。すごいなあー。女は強いなあー。

辰巳さんの本いいですよね。作らなくてもたまに読み返したい本です。
Naokoさんのブログで、あっ同じだー!と私の方が先に気づいていたかも(^m^)

何でも簡単で楽で手間なしで・・・という方向に走りがちですが
本当に何でも簡単であればいいのかな?と思わせてくれる本。

時間がかかって面倒でも、大切な人に食べさせたい。
そんなココロが入っているスープ。まさにお母さんの味ですよね。
そういうゴハンもしっかりと受け継いでいきたいですね!
2008/11/22(土) 23:16:51 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
