


良くん@手作りご飯

先日、かながわ県民センタの体験セミナーにご参加くださった
S様よりお写真を頂きました!

チワワ ♂
名前:良くん
年齢:4歳

受講以降、手作りに切り替え始め、
最近は作りおきの冷凍も活用し、朝晩手作りを続けています。
スープご飯にも慣れてきたので、混ぜごはんやおじやだけでなく、
色々試して行けそうです。(*^^*)
0811301.jpg
わー美味しそう
人間が食べても身体に良さそう~

キッチンの前で、催促したり、伏せして待ってたり…
手作りご飯が待ちきれない様子を見て、とても嬉しく思います。


ゴハンを楽しみにしてくれている我が子を見ると
本当に可愛いですよね♪

お写真もいただきましたので、良くんのご飯の様子を拝見いたしましょうー

①最初は伏せして大人しく見つめる
②じりじりとほふく前進して、前足がキッチンの中へ侵入…0811302.jpg
待ちきれなくて手がでちゃうのですね




③尻尾ぶんぶん振って、がうがうMAX
0811303.jpg
尻尾ふりすぎで写真ぼけてますヨ(笑)





0811304.jpg
嬉しそうなお顔ニンマリしてますね♪




0811305.jpg




0811306.jpg
やっぱり寝ちゃうんだ(笑)
お腹いっぱいだと人間も眠くなっちゃいますよね。
しあわせーな雰囲気が伝わってきます♪


これからも続く、手作りご飯の日々。
毎日楽しみながら、やっていきたいと思います。


S様、貴重なお写真ご提供いただきまして、ありがとうございました!
これからもゴハンを通して、良くんとの絆をますます深めていってくださいね!

セミナーのその後、悩み、ご相談などありましたら
いつでもメールくださいませ!

もちろん嬉しいお知らせも大歓迎でーす。
愛情たっぷりのゴハンを食べて
HAPPYなわんこさんがふえますように


※緑の文字がS様のコメントです。

■お知らせ■

犬ゴハンセミナーの日程決まりました。

2009年1月17日(土)入門セミナー(手作りゴハン初心者対象)
2009年1月21日(水)入門セミナー(手作りゴハン初心者対象)
2009年1月31日(土)フォローアップセミナー(APNA入門セミナー受講者が対象)

詳細決まり次第お知らせいたします。
自宅で開催予定ですので、少人数での開催になります。

皆様のご参加お待ちしております!


TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 受講者の声 | Thema : わんことの生活 | Genre : ペット


Comment

あははぁ!(^^)!
ココちゃんにしても、良くんにしても、
ママ達た美味しいごはんを作ってくれてる間は、
目が三角になるんですねぇv-411
美味しいごはんが待ち遠しいんですねv-392
食べてる時の幸せそうなお顔が、とってもステキですv-398
2008/12/01(月) 13:52:40 | URL | まーちゃん #PW3RxzOs[ 編集]
こんにちわ(*^^*)
BBSへの書き込みありがとうございます
BBS(^^;見てなかったので
今日整理してたら・・・書き込みを発見しました
ごめんなさい

また遊びにきます
仲良くしてくださいね~ぇ
2008/12/01(月) 14:23:08 | URL | 桃色うり坊 #halAVcVc[ 編集]
>まーちゃん!
NANAちゃんの7歳のお誕生日おめでとさんでしたi-269
美味しいものを目の前にすると、いつになく真剣で笑えるよね!うぷぷ。
もしかしてNANAちゃんも誕生日ケーキを食べるとき、三角だった?
2008/12/01(月) 23:50:16 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
>桃色うり坊さま
ながーい間ご無沙汰でこちらこそ、すみませんでした。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2008/12/01(月) 23:53:15 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
掲載ありがとうございます
愚息の写真が満載で、照れくさいですねv-48

絶妙なアフレコに馬鹿ウケしました~

まさに、こんな感じですv-356

最近はスープご飯にも慣れて、おしっこの量が増え、色も薄くなりいい感じです。

うまく老廃物排出できたら、ダイエットになりますもんねv-91

ちなみに最近の夕飯、良に作ったご飯の残りを私もご相伴してます。

我ながら、結構イケてますv-66

時間のある時は手の込んだ料理、そうで無い時はそれなりに・・・

気負わずに、手作り食で良との絆を深めて行きたいなと思います。

また、色々お話させて下さいね。

2008/12/02(火) 15:03:19 | URL | 良ママ #-[ 編集]
>良ままさん
コメントありがとうございます!
真っ白で本当に綺麗なチワワくんですね。
水分たっぷりの食事で、変化が現れたら嬉しいですね!

うまくコツをつかんでやってらっしゃるようなので
その調子でがんばってください!
お写真の提供ありがとうございました!


2008/12/02(火) 21:59:05 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
