


アニマル風お水遊び♪

今日は一段と寒かったですね
寒さが苦手なわたくし、できたら冬眠したいくらいです。

最近チロルは早朝、夜の散歩は拒否
名前を呼ぶと玄関まできますが・・・そこでモジモジ(笑)
家でぬくぬくしている方が性にあってるらしいです。

対照的に冬だろうが、雪だろうが、おかまいなし
三度の飯より、お水が大好きなココ

雨の日だって、散歩の〆には、お水遊びをしたいそうです。(無理!)

この寒いのにお水遊びをしたがるので
気合を注入しておきましたよ(笑)

0811182.jpg


いくよー!

0811184.jpg
顔が怖いよ・・・ココっ




0811185.jpg
一休タン注入





0811186.jpg
かっ怪獣かわが子ながら焦るー



ココタン注入



■番外編■

0811183.jpg
一休再注入・・・もうすこしガンバリマショウ


さー明日も気合いれて、寒さに負けずがんばりましょう!
TrackBack : 0
Comment : 8


Comment

きあいだー!!
楽しい水遊びですね。フフフ*
寒くないのかな?
でも、遊びたいっていうことは
元気な証拠ですもんね~◎





APNAの講師一覧ですが
次回更新時に追加しまーすということで
まだ個別ページにリンクが貼られておりません*
ページ自体はできているのですが
たいそうな悪人ヅラで写真が載っています(苦笑)
2008/12/03(水) 09:47:44 | URL | Naoko@みんなのぐり #no8j9Kzg[ 編集]
>Naoko@みんなのぐりさま
ほっといたら、真冬の海でも、凍った湖でも、入っちゃう勢いです(--;)
あっ、お水と同じくらい、雪も大好きですよー♪
今年は雪で思いっきり遊ばせてあげたいと思ってます(^m^)
ぐりさんがうらやましぃなあー♪

APNAの講師一覧にはまだ登場されていないのですね。
次回の更新k(悪人ずら?笑)楽しみにしてまーす!
2008/12/03(水) 20:33:26 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
さすがレトリバーですねv-286

良は犬なのにかなづちかも・・・v-356

以前、小田原の海で波にもまれたのがトラウマなのか、ドッグランのプールでも溺れかけてましたから~v-46

ビビリンなので、庭の水撒きでも逃げる始末・・・

せめて夏の間だけでも、水遊びしてくれると楽しさ倍増なんですけどね~v-355
2008/12/04(木) 09:53:43 | URL | 良ママ #-[ 編集]
>良ママさん
えっ、良くん小田原の海でもまれたんですかー!
チワワはちっこいからすぐに見えなくなっちゃいますものね。
無事でよかったです(^^;)

チロルも今年何度も泳ぎに行きましたが、一応泳いではいたものの。
マッタク海に興味ないみたいです(笑)
一緒に楽しめる何かあるといいですよね♪
2008/12/04(木) 10:28:39 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
パパがロングリードで波打ち際を散歩中、後ろの方で「キャイン」と声がしたそうですv-356

で、振り向いたらずぶぬれで、プルプルと体の水気を切ってる良がいたそうな・・・v-355

リードって、大事だなぁ~とヒヤッとしながらも、濡れねずみの良の情けない顔、今となっては笑い話になってますv-278
2008/12/04(木) 12:22:45 | URL | 良ママ #-[ 編集]
相変らずな水犬ココちゃんv-467
一休ちゃんは修行中かな?!

コチラ地方で水遊びしたら・・・
オ毛毛がパリンパリンになっちゃいます~(>_<)
拭いたら折れちゃうかも?!

マイナス二桁になると、湿った足で凍りついた道路歩いて
肉球剥がれる事もあるんですよv-399
2008/12/04(木) 14:52:40 | URL | 華・鼓太ママ #-[ 編集]
>良ママさん
ひゃー!良くんびっくりしたでしょうねえー
よっぽど際を歩いていたんですね(笑)
良くんには悪いけど・・・
いい、お出かけの思い出になりましたね♪
2008/12/05(金) 05:47:49 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
> 華・鼓太ママさん
マイナスって・・・二桁のマイナスって・・・
マッタク想像できませんーi-201
冷蔵庫いりませんね。

ココは雪も大好きです♪
雪は汚れなくていいですよね。
ああー毎日雪合戦♪~♪~♪楽しい~♪



2008/12/05(金) 05:55:13 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
