


プチ★サンタパレード

1年の中で一番楽しみにしているイベント

クリスマスがもうすぐやってきます♪わーい!

街中がライトアップされて綺麗ですねー
夜の散歩もうっきうき♪

プチ★サンタパレードも無事終了しました。
昨年は、ちょっと場所選びに失敗・・・

イルミネーションで撮影できなかったので、喜びもひとしおです♪



ちなみに・・・
昨年のプチサンタパレードは↓こんな風でした。


アトリエPさんで新調した、お揃いのサンタ服に身を包み・・・
0812181.jpg




芝生の上で撮影・・・




したまではよかった!
0812182.jpg
可愛いなんて有頂天




写真撮りまくって、場所移動・・・





この移動が失敗だったのです。






まだ撮影中なのに、拒否する犬1頭・・・



ココじゃん!おいおい、ちょっとこっち向いてー!



叫んでも
叫んでも



心ここにあらず












0812183.jpg
しかも・・・

リードを持っている手がプルプルしてしまうくらいに
ひっぱります。(腕がもげるー!



もう、だめだ。





あきらめた。












0812184.jpg
12月なのに、入水・・・



そう





行ったのがお台場の海・・・だった。訳です。



完全に場所選択ミスです。




そうです。わたしが悪いのです。
海を見て、入水しないなんて、そんな高度なしつけ
マッタクできてません!

どう考えても無理だもんねー




でもまあ、イルミネーションで撮影はできなかったけど(汚すぎて・・・)
犬たちも飼い主たちも楽しかったので


ま、いっか。


となった、昨年のクリスマスでした。



けれど心の中では密かに
来年はイルミネーションで撮影するぞー!と誓ったのでした。







と、いう訳で今年は我が家に集合!
0812185.jpg
チロルさんはお留守番よろしく~


サンタ服を着せていざ出陣!


3頭いると目立つ目立つ。可愛いーの嵐でしたよ♪うふふ


念願のイルミネーション前で撮影
0812186.jpg





あっという間に人だかりが出来て
たくさんの人に写真撮っていただきました
0812187.jpg
やっぱクリスマスは最高だね!




あー楽しかった




来年はホワイトクリスマスもいいなあー♪
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

わ~、サンタ衣装も素敵だし
トナカイの被りものがGOOOOOD!!ですよう!

12月に入水…さ、寒くなかったのかね?>ワンズ

2008/12/20(土) 08:35:10 | URL | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
うちのあられもお揃いです♪
お久しぶりです。

うちのあられもそのサンタ服、持ってます。
ただ、あられは着せると「敵」だと思ってるらしくて……

攻撃をかけます。とにかく体をちぢめて噛む、噛む、噛む……。

せっかくの可愛いお嬢さまサンタ服なのに。お近くならぜひサンタパレード
参加させていただきたいです。
2008/12/21(日) 09:23:56 | URL | えりこ #gj9/cuw6[ 編集]
>Naoko さん
お褒めいただいてありがとうございまーす!
12月とはいえ、北海道の寒さとは全然違いますよ。
まだ海は暖かいのですー。見てる方は寒いですi-229



2008/12/21(日) 11:30:38 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
>えりこさん
わーお久しぶりです。
あられちゃんもお揃いなんですね!

あられちゃんに攻撃されたサンタ服はまだご無事ですか?(笑)
今年はもう終わりなので、来年また出来たらなーと思ってます。
お近くでしたら、是非ー!こちらは横浜です。
2008/12/21(日) 11:34:40 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
