


遅ればせながら・・・


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

もうすっかり、クリスマスムードも終わり・・・
お正月のカウントダウン真っ只中ですね♪

我が家では、大掃除&ホームパーティを開催
クリスマスを満喫して大満足な2日間でした。

犬用のケーキは、アイシャママさんから頂いたバナナケーキ♪
これがもー大ヒット!

対して待たせていないのにも関わらず
ココはすんごいつらら作ってました。ありがとうございましたー!


0812241.jpg




クリスマス直後から、我が家にはアンビリバボーなことが起こっています。
原因はヒート中のチロル

超ハイテンションで、四六時中ココを遊びに誘います。
ココもまんざらでもなさそうで、誘われた遊びには、喜んで付き合います





本当みていると笑えるー!

疲れ知らずで誘ってくるチロルに困り果てる場面も・・・

0812251.jpg


0812252.jpg


0812253.jpg

今日はお出かけから帰ってきたら
ココのハウスにチロルが侵入していました。
ココはハウスのはじっこに丸くなっていましたよ

面白いけど・・・困ったもんだなーぶー


TrackBack : 0
Comment : 6


Comment

匙加減
ココちゃん、すごくチロルちゃんに気をつかってあげてますね。

犬パーンチもやんわり、当たらないようにって。
遊んで! のあの姿勢、頭を低くして、誘うそぶり。

あれ、あられは私にやります。そのあとのパーンチも思いっきり。
くちびるにミミズバレできることもあります。
ゴールデンって子どもとか弱いものとか、知ってて優しいんですね。
くそっ、あられのヤツめ! 
2008/12/29(月) 04:03:37 | URL | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6[ 編集]
No title
>えりこさん
きゃーお久しぶりです!
あられちゃん♪えりこさんにPLAY★BOWするんですかーi-278
それは、それは・・・楽しそう!(笑)

ココがチロルに触れるまで相当時間かかってるんですよ。
さじ加減が難しかったのかしら?
やっと軽く触れることが出来るようになりました。
ゴルは優しいですね♪(^m^)


2008/12/29(月) 11:18:30 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは~。
何か月も前の事になってしまいましたが・・・ナイトの事で、私のブログにコメントを下さってありがとうございました。
あれからたまにココママさんのHPを覗いていたのですが、今日久し振りに見てみると・・・新しくブログを始めらたと知り、遊びに参りました♪
ココちゃんの元気な姿を久し振りに見せて頂けて嬉しいです。
チロルちゃんも可愛いですね♪

手作りごはん・・・私も新たに迎えたゴルをナイトのように手作り食で育てたいのですが、ブリーダーさんから1歳すぎまではドッグフードで!と言われているのです。
何でも前に子犬を譲った人が、手作り食でガリガリの犬に育ててしまった事があって、早くても1歳過ぎまではドッグフードでお願いねと強く言われているのですよ~。
商売でブリーダーをしている方ではなく、所謂シリアスブリーダーさんなので、そのお気持ちも分からなくもないですし、暫くは仕方がないと思っています。。。
1歳を過ぎたら手作り食の許可が出ますので、ココママさ~ん、いろいろ教えて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。
2008/12/29(月) 20:56:38 | URL | ナイトまま #vR6L9BpE[ 編集]
No title
>ナイトままさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
犬を迎えるのもご縁があってのこと、おめでとうございます!
しかも1歳前のゴールデンなんて、きゃー!
本当に可愛くて可愛くて貴重な時期ですよね♪

犬の食事に関しては、どんな食事を飼い主が選択しても
結果的に「犬が元気」であれば何でもいいと思ってます。
わたしはナイトままさんのようなおしゃれなスイーツ作れませんが・・
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す!
2008/12/30(火) 12:23:06 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]
ほんとだぁ♪
チロルちゃん、ちっこい体で一生懸命誘ってる~(*^_^*)
本当にかわいいですねぇ!
ココちゃんが、ちゃーんと加減して遊んでるのがまたかわいいです♪
うちは、まだ大掃除終わってrません。。。
あと、残すところ明日しかないのに(~_~;)
そして、現実逃避しながらココちゃん&チロちゃんに癒されにきてます♪
もう、笑ってあきらめるしかないですねぇ、ハハハ・・・i-229
2008/12/30(火) 15:35:04 | URL | まーちゃん #PW3RxzOs[ 編集]
No title
>まーちゃんさま
うふふ、大掃除は終わったかいなー
現実逃避に来てくれてありがとうー♪

ラスト1日!
お互い出来るところまでがんばりましょう(笑)
2008/12/31(水) 10:43:36 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

犬と私--Mon Chien et moi--
金色の毛玉達
Audrey's Garden
Nanakoの独り事
杏仁&天真♪
すば家の幸せ
ISSUE FROM OUTSKIRTS
BIBON'S FACTORY
3わん・にゃん組出席をとります! 
ななとお出かけ
... with moca ...
にこにこ日和
犬っ記
KUN'S HOUSE

EIR's Toy Box Diary.
いぬびより~日記とごはん~
One Sweet Day
鉄wan親子の毎日おさんぽ。
Lな1日

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /  
