病院つづき【チロル】

次はチロルの番です。チロルは軽度の皮膚病です。

目指せ!薬を飲ませずに体質改善!
(あれ?どっかで聞いたことあるフレーズだ 笑)

お薬なしで、食事と適度な運動で
体質改善を目指してきました。

チロルの経過は順調~
適度な運動をして、筋肉もついてきました。
先生には表情がよくなったと褒めていただき
るんるん♪(←古い)

ところがです。

筋肉がついたことで、新たな発見が・・・
チロルさん右後ろ足が弱い。そうです。


そういえば、ぴょんぴょん跳ねるようにして
歩くことがあるなーと思っていました。


後ろ足・・・後ろ足・・・
チロルの後ろ足がどーのって、どっかで聞いたなあー

んー

と思ったら、以前アイシャママにアニマルコミュニケーション(AC)を
してもらった時に

右後足に違和感あり、スキップをするような歩き方をしている

と指摘されていたのでした

アイシャママはチロルと会ったこともなかったし、見たのは写真だけ
それでも身体の悪いところまで診ることができるなんてー素晴らしいー

ACって本当にすごい。
犬と話せたらいいですよねー♪

ココチロが病気になったりしたら、犬からのメッセージ聞いて
どんな治療法がいいとか、どんなケアをして欲しいかとか
そんな犬のきもちを聞けたらいいなーと思いました。

・・って、話が脱線してしまいましたが・・・
病院無事に終わったわんず。(左から一休、ココ、チロル)

注射なしで、ご機嫌でーす

0902081.jpg
みんな健康でありがとう
財布に優しいわ!



スポンサーサイト



TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

アニマルコミュニケーション!!
他のお友達のブログで体験談を読んだけど、
本当に見たことも聞いたこともないことを、
ワンコから感じるんですね~~v-356
ビックリ!!
ナナの言葉も聞いてみたいけど、
すごーく文句ばっかり言ってそうで怖いですi-229
ココちゃんも、チロルちゃんも、健康第一♪
美味しいものたくさん食べてお大事にねi-189
2009/02/11(水) 23:01:08 | URL | まーちゃん #PW3RxzOs[ 編集]
No title
>まーちゃん
本当にアニマルコミュニケーションには
びっくり、びっくりです♪
NANAちゃんも機会があったらやってみてね!
ますます愛しく感じるよーi-80i-80i-80



2009/02/12(木) 22:29:56 | URL | フク(ココママ) #I4t1ZHtI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ゴールデンのCOCO♀(7才)とチワワのチロル♀(8才)雑種猫の希実(NOZOMI★1才)と楽しい犬猫生活満喫中~いつまでも元気でいてほしいから、今日も家族と同じ手作り犬ごはん♪趣味はボディボード♪海も犬も大好きっ

◆ペット食育協会 食育指導士
◆バランスドッグマッサージセラピスト
◆本村伸子先生 スペシャリティ
~基本編 受講生
◆ファイベルメンタルサポータ
◆レイキ レベル3

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

犬とも関係

カテゴリ

わんこにゃんことの毎日 (98)
セミナー (10)
海 (2)
おでかけ (2)
犬とおでかけ (7)
つれづれ (1)
受講者の声 (7)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © COCO飯 All Rights reserved  /